つれづれ思いのままに☆
2016/02/20(Sat)
拍手 ありがとうございます ^^

ヒゲ剃り と シェービング の違いってなんですか?!

と、シェービングにハマっているという今井さんのラジオを
聴きながら疑問に思いました。
ちなみに、ほやはT型のかみそり。
子ども2人に至ってはヒゲらしいヒゲがほぼ生えないという・・・!(笑)
なので訊いても分からなかったよ。

とりあえず、キレイに剃るのにハマってる。ってことでいいのかな?
元気でいてくれるならそれでいいんだけれど。

キレイな今井さん・・・ね  (。・・。)ポッ

お知らせは舞台告知だったけれど、その前には何かないのかなぁ?
夏に、良い汗、かきませんかっ?(笑)

そういえば、病院への往復に車でプレゾン聴きながら走ったのですが、
久しぶりに聴くと色々と思い出しますね♪
ずーっと前、アンダルシアでのクラップやターンが合っていない子がいて。
今井さんしか観ていないはずの私の目にも入るくらいの子でして ^^;
当時は「アンダルシアでふざけるなんて!」ってちょっとムッとしたのですが、
いま思うと、あれはふざけていたんじゃなくて
踊れてなかったんでは?と。

何度も書いて申し訳ないけれど、
全編踊るだけの体力が無いメンバーも何人かいて、
ラストのあたりは息も絶え絶え、汗がしたたり落ちて、もう腕も上がらなくって、
観ていてかわいそうになるくらい。
残念さと、必死に頑張っているのが伝わるから応援したいと思う気持ちと
なんだか複雑だった数年間(笑)
寸劇コーナー?みたいなのが入ったのも、
最近では体力を考えてのことかな?と思ったり。

そんなことを考えながら、昨年のプレゾンを思い出すと、
歳を重ねて身体が出来てきたのもあるだろうけれど、
どれだけ努力したんだろう?って。
パンフレットや雑誌とかで読んだ個人やグループとしての
これまでの経緯や感想もまた私の母心(?)に響きます。

若手だけじゃなく、お兄さんたちの変化も。

この1年間、たくさんの経験を積んで
また驚くほどの変化があるんだろうな。って想像すると、
もし。
今年の夏に同じメンバーでの現場があるなら。
1回観るだけでは済まないだろうな~(笑)

・・・

その前に!
たきつば新春コンサート映像の発売、お待ちしてます!!
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春支度 | メイン | no title>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3143-a88a2f30

| メイン |