思いを馳せて☆
2016/01/29(Fri)
拍手 ありがとうございます ^^

滝沢歌舞伎日本版
滝沢歌舞伎10th Anniversary(3DVD)(日本盤)

昨日は午後にまとまった時間が出来たので、今年初の図書館!!
と、うきうきしながら出かけたら・・・休館日でした ^^;

春のドラマは滝沢さんの鼠2も楽しみですが、
綾瀬はるかさんの守り人もとっても楽しみに待っています。
原作はいのが産まれたころから刊行されるたびに買って読んできました。
が、守り人・旅人シリーズの後に出た王国シリーズは途中までしか・・・。
全巻読了はしたけれど、やっぱり揃えてじっくり読みたいな~。
鬼平も何巻か買い抜けているのを同じシリーズで読みたいな~。

と思い巡らせながら、聴いた夕べの今井さんラジオ!
笑っちゃ失礼なんだけど、つい薄ら笑いになりつつ楽しみました。
有名な占い師さんがゲストでした。
録音していなかったので、記憶のまま。

・油断するとすぐデブになる
・お金勘定ができない、浪費と見栄っ張りなところがある
・恩着せがましいところがある
・お腹がすいているとイライラして顔に出る
・サービス精神旺盛で人情家
・根がとってもスケベ
・品があるが一言多く余計なことを言いがち
・周りにお金と段取りをしてくれる人がいるといい
・今年、名を残す大きな作品が
・音楽とダンス
・今年人生を大きく変える人との出会いがある

うーん・・・こんな感じだったかな?
お腹が空いたらチョコを食べて!とか、
今年家とか土地を買うといい。とかも言われてたね。
っていうか、だいたいそのまま今井さんのような・・・(笑)
そして、聴いているあいだ私の頭の中には
今井さんの隣にニコニコとほほ笑む滝沢さんが居ました。
これからも末永く2人でいて欲しいな♪

名を残す大きな作品・・・。
プレゾンが観たいけれど、それが叶わないならWWTPを!ぜひ!!
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冬の畑 | メイン | no title>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3136-ba269b8c

| メイン |