2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
夜更かし☆
- 2016/01/26(Tue) -
拍手 ありがとうございます ^^

滝沢歌舞伎日本版
滝沢歌舞伎10th Anniversary(3DVD)(日本盤)

サッカー寝不足だけれど、今夜も応援したーい!!
仕事をしていたころは、もっと夜更かししても全然平気だったけれど、
いまはまずご飯食べたら眠いし、片付けと明日の用意したら眠いし、
とにかく20時過ぎたらずっと眠いの(笑)
そして、起きているために・・・何か食べる(爆)
お酒を飲まなくなったぶんは負担ではないと思うけど、やめた方がいいよね?

夜更かしといえば、先週の今井さんラジオに登場のとらじゃ弟くんたち!
お兄さん組みたいに一言ごとにちゃんと名乗らないと誰か分からないじゃないの?!
しずちゃんとあらんくんの区別がつかなかったなぁ。せっかくのラジオ、もったいない。
でも!
今井さんがとってもご機嫌で、みんな楽しそうで、とっても安心しました。
今井さんも、お兄さん組のときよりもくだけた感じというか、慣れたのかな?
話しのテンポもよくて、情報量も多かった気がします。
また出られるといいね!
と言うか、また一緒にお仕事を!ぜひ!!!
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<次の行事 | メイン | no title>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3133-a96b7bdc
| メイン |