雪の次の日
2016/01/19(Tue)
拍手 ありがとうございます ^^

道が凍ってバリッバリになっています。
中学生がわざとバリバリ踏んで歩いていたり、
高校生が自転車で果敢に攻め入ったり・・・みんな男子(笑)

足跡
うちの3男(犬)も初めての雪に大喜びの昨日でした ^^

最初は怖くって踏み出せなかったのに、存分にニオイを嗅いで納得したのかな?
まるで狐が狩りをするときのように思いっ切りピョーーーン!とジャンプして
雪の中に突っ込んでいきました(笑)
もちろん雪まみれ ^^;
それどころか、ちょっと溶けたところもビシャビシャお構いなしでドロまみれ。
雨の日は大人しく歩いていたのだけれど・・・これからが心配です。

畑は豆ようにネットを被せていたのですが、
潰されないで済みました!
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<no title | メイン | 待ってました☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3130-37741f9e

| メイン |