2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
待ってました☆
2016/01/19(Tue)
滝沢歌舞伎シンガポール版
滝沢歌舞伎10th Anniversary(3DVD)(シンガポール盤)

家事も一段落した朝、テレビでチャラン・ポ・ランタンさんを観ました!
懐かしいような新しいような不思議なメロディーだったけれど、なにか魅かれる曲でした。
お2人はたきつばちゃんの「ペンデュラム・ラヴ」を作ってくださって、
たしか今回のコンサートにもいらしていたのかな?
提供ありがとうございます!
あのかっこいいダンスと歌は、あれだけでほんっと1つの舞台を観ているようでした。
DVDになったらじっくり観れると思うと、いまからドキドキです (*^^*)

舞台と言えば、やっときました~~~!!滝沢さんからのお知らせ。
出演者を見て色々と思うことはありますが、1回は観に行きたいなぁ。と思っています。
ぴょんが行きたいって言うなら一緒に行くつもりですが・・・メールと会見の内容を見てもらってから
決めてもらうことにしよう。
たぶん真っ先に、「どじょうすくいの人がいる」って言うと思う(笑)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3129-7c588d83

| メイン |