2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
週末充☆
- 2016/01/18(Mon) -
拍手 ありがとうございます ^^

滝沢歌舞伎日本版
滝沢歌舞伎10th Anniversary(3DVD)(日本盤)

週末はアンダーのサッカーを応援しながら、
滝沢さんのラジオを聴いて・・・なんか満たされた時間でした♪

お正月のサッカー番組で改めて彼らの色々な面を知ることができて、
応援していてとても楽しい。
うちの子どもたちと近い歳なのよね~・・・。
そういう彼らが頑張っている姿はいいなぁ。って思います。

そういえば、同じ番組で松井さんが
「オーバーエイジ枠狙ってます!」
って言っていて、聴いた瞬間、電気が走ったような感覚になりました。
感動したのか、嬉しかったのか、なんだかよく分からないけれど、
松井さんにはまだまだA代表で!と思っていたので、
本人の口から(キリッとした漢の顔だった)そういう言葉を聴けたことかな。

何度も重い出しつつ、つい今井さんにも思いを馳せ・・・。
色々やりたいこともあるようだけれど
(本人がやりたいって言うことは全部やらせてあげたいんだけど(笑))、
気がせくのも分かるけれど、何もかもいっぺんに頑張らなくていいからね!!
ちゃんと待たせてもらいますから ^^

そして、滝沢さんのラジオ!
あまりの衝撃に、思わずお友だちにメールしてしまいました(笑)
事務所のものまねコンプリートのコーナーでやったつよしさんが言ってそうなひと言が

こういちさんへの告白とはいったい・・・ナニゴト?

と思ったら、番組のリハ中に相方の立ち位置を肩に両手を添えて直してあげるつよしさんを見てのことらしい(笑)
それを後ろで見ていて「なんか凄いもの見ちゃった」と思った滝沢さん。
凄いものって言うのも凄いけれど、ものまねの声色が・・・
なんかこう・・・深い水の底に澱んでいるというか、粘着質というか、
とにかく私の妄想(?)するつよしさんとは全く違っていて、
そう見えてるの?!って、実際見ているだろう滝沢さんが思う先輩たちのイメージに
ショックを受けました(爆)

ちなみに、私の思うつよしさんは、いつもどんなときにもサラッと愛を伝えてくれるの♪

そうそう。
こういちさんのものまねがまだなので、楽しみにしたいと思います!(笑)
(う○こ!ち○こ!おっ○い!だったらどうしよう・・・) 

あ、もうひとつ。
たきつばちゃんも、食後の仲良しさんな後ろ姿見ている後輩くんたちがいます ^^
「なんかいいなぁ」「(自分たちも)あんなふうになりたいなぁ」って、思ってくれてるよ。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初めてだって! | メイン | no title>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3126-ba5f45f9
| メイン |