2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ラジオお初の☆
- 2016/01/15(Fri) -
拍手 ありがとうございます ^^

滝沢歌舞伎日本版
滝沢歌舞伎10th Anniversary(3DVD)(日本盤)

昨夜は今井さんのラジオにとらじゃお兄ちゃん組が登場!
みんな初めてのラジオ出演だそうで・・・貴重な経験、よかったね~♪

驚いたことに、自己紹介の第一声で4人の判別がついた!(笑)
そんなに声を聴く機会ってなかったはずなんだけど。
内容も充実していて、個性もバッチリ出ていたし、ちょっと緊張ぎみだったけれど
それもお初らしくて良かったし、楽しそうな笑い声もたくさん聴けて、
花丸満点  だと思います ^^

それと、何か言うときに必ず自分の名前を名乗るのが
徹底されていて、とっても聴きやすかったです。
滝沢さんがよく言ってるよね?しゃべるときには名乗るようにって。
この間のコンサートのときにもちゃんとできていたし、感心感心♪

今井さんもいつもよりちょっとかしこまった感じ?でお兄さん感が出ていて
聴いていてソワソワしました(笑)

来週は弟組の出演ですが・・・とっても賑やかそう(笑)
みんな満遍なく声が聴けるといいな。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<季節ごと | メイン | 元気のもとは>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3123-cf94df7a
| メイン |