2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
元気のもとは
- 2016/01/14(Thu) -
拍手 ありがとうございます ^^

昨夜は夜更かしはダメ!と思いつつ、
U-23  の試合を応援していました。
勝ってよかった~!!

きんかん きんかん
今年は、お庭のきんかんがたくさん実をつけました♪
玄関先の南天とピラカンサが鳥に食べられ尽くしたので、
そろそろきんかんが狙われるころです。
この間は犬が木から直接食べていてびっくりした・・・。
よい色のから採って、甘露煮でも作ろうかな。

監督さん、2004年からずーっとベガルタでコーチや監督を務めていたかたで、
J1への昇格、震災のときを一緒に過ごして、リーグ2位にもなったし。
仙台を去るって知ったときには、ほんっと残念だし悔しいし、悲しかった。
でも腕を見込まれての抜擢だし・・・と思うことにして、応援しています ^^

里に帰ったときに何度か練習場で見学したけれど、
監督は双子ちゃんで、私には全く見分けがつかないほどそっくり。
弟さんもベガでコーチしていた時期があって・・・どんなに見てもどっち?!ってなりました ^^;
弟さんはいまはJFA復興支援特任コーチかな。

里にいるなら、チームのボランティアに登録したい。といつも思っています。
いつか、その日のためにも元気にならなくては!
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラジオお初の☆ | メイン | no title>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3122-41d3d2c1
| メイン |