2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
春のお知らせ待ち☆
- 2016/01/12(Tue) -
拍手 ありがとうございます ^^

滝沢歌舞伎日本版
滝沢歌舞伎10th Anniversary(3DVD)(日本盤)

今年のお知らせはまだかな~?
楽しみにしています (*^^*)

さて。
年末年始でたっぷりたまった録画や録音にやっと手が付けられそうな予感!
サッカー関係から音楽番組、情報番組、バラエティー、ドラマ、アニメ、対談、ラジオと
色どり豊かにとり揃っています(笑)

ものによっては、結末が分かっているものでも楽しめる私なので
あれこれ録画しちゃうのよね ^^;
しかも、子どもたちもそれぞれに見るので、
自分が見たから。と、うっかり消したりすると怒られます(笑)
滝沢さんのラジオで、年末年始の歌番組のお話し。
たきつばちゃんは、きんきさんの雨メロを歌わせてもらったのですが、
滝沢さん曰くきんきさんの曲は、同じ2人組ということもあって、凄く緊張するらしく、
「2人で裏ですごいたくさん練習した!」「ぎりぎりまで練習してた!」と。
その言い方がとっても熱がこもっていて、
やっぱり先輩(しかも尊敬するこういちさん)の作品をやらせてもらうって
特別なんですねー。しかもご本人の目の前だし(笑)

その先輩は、後輩の曲が歌い辛かったのかな?
かなりな言われようで ^^;
前回もヘンなTシャツ着せられて、今回もなんて言っているか分からない歌を歌わされて??
なんかスミマセン って感じ。

いち視聴者としてはどちらもご馳走さまです!って気持ちでしたけど ^^
ご本人たちはもちろん、バックのJr.さんたちがみんな覚えた顔だったのも嬉しかったな~♪

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初詣 | メイン | とある日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3119-d1970b29
| メイン |