2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
とある日
2016/01/10(Sun)
拍手 ありがとうございます ^^

子どもたちはそれぞれに新学期が始まり、
ほやは3日間滋賀へ出張で居なかったし・・・
まる1日ぐーたらしてやっと年末年始の疲れがとれてきたような気がします(笑)

でも、ちゃんと当日朝に早起きして七草粥は作りました!
七草粥 家族の無病息災を願って ( ̄人 ̄)
ちなみに、わんこ  にもあげた(なめる程度だけど、気持ち!ね)

あまり寒さが厳しくならないこの冬だけれど、
そろそろ畑も天地返して地中の虫に寒中に出てもらわないと。
と思いつつ畑を見たら、冬なのに立派な雑草があちこちに生えてた ^^;
ので、早々に挫折してブロッコリーと大根を収穫して帰宅しました。

今年は「やる!」と決めたことは早急にやろう!と決心したんだけどなぁ・・・(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3118-04300922

| メイン |