行ってきました披露宴☆
2016/01/06(Wed)
今年初のコンサート参加はしあわせなことに たきつばちゃんとなりました!

部活で行くのが危ぶまれたぴょんもどうにか間に合い、
子どもたちと3人で行くことができました (^^♪

たきつばコン

なんて言ったらいいんだろう・・・
あの終わった後のしあわせ感と充実感と、疲労感 (←全力で踊り過ぎ)

今回驚くほどシンプルなステージで、
目立ったのはT&Tくんのお正月バージョンの大きなバルーンと、
センステ上のシャンデリアくらいかな?

それでもやっぱり2人はキラキラしていて、
たきつば2人があんなにもしあわせそうで、ずーっと笑顔で、
今回リーダーグループとして活躍してくれたJr.のとらびすじゃぱんくんたちも楽しそうで、
安藤さんたちも、とらじゃくんのファンの方たちも、みんな笑顔で。
とってもとっても素敵な空間でした。

ありがとう!!

VHS DVDで発売するとのお知らせがありましたが、
コンサート全編と信じていいのかな?
(10周年コンですらおまけ映像でしかでていない(T_T)
とにかく全てが楽しい時間でした。

席の関係で、たきつばちゃんが見えづらいときには
とらじゃくんたちを観よう!と決心して行ったのですが、
やっぱりどんなに離れていても、ついつい今井さんを追ってしまう(笑)
それでもかなりとらじゃくんたちを観ていたつもりなのですが・・・

みんな大きくなった!
身長や髪の毛の色で区別がつきにくくなってる~ ^^;
そして、踊りや客席へのサービスの個性がこれまでよりハッキリとしてきていました。

一番初めに見つけたのは・・・
すんごいはりきり踊りの海ちゃん(笑)
思わず3度見くらいして、しまいにはかわいくってかわいくって笑ってしまいました。
ごめんね!海ちゃん ^^
最初からあんなに踊っちゃ後でバテるよ・・・なんて思いながら見てたよ。
PZの海ちゃんは汗ビッチャビチャで、前髪がおでこに貼り付いちゃって、
最後は踊るのにふらっふらになっていて、ね。心配な子でした。
でも今回は最後はちょっとバテていたけれど、ダンスのキレもよいし、
ずっと笑顔でいてとってもよかった♪
最後の旗振りがちょっと大変そうだったけれど(少し絡まってた)、持ったまま走り抜けるときも
元気だし、にこにこでした。

次に見つけたのは・・・

って書いていくと残り8人分、キリがない。
でも書きたい ^^;
もちろんたきつばちゃんのことも書きたい。
子どもたちの感想も面白かったので残しておきたいし、
どうしたらいいの?(笑)

そういえば、
翼くんが「青山劇場でのPZは終わってしまいましたが」
みたいな話しをしていて。
言葉尻を捕まえて申し訳ないけれど、
「での」ってことは、少しは期待していていいのかな?!
って、ドキドキしちゃいました♪
MCから考えると、またしばらくは個々の仕事になりそうで、淋しいけれど、
どんな仕事でもしっかり応援したいな。と思っています ^^
心身ともに健康で、充実した状態で活動ができますように。


この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<遅くなりました・・・ | メイン | おばんです>>
コメント
- 滝翼コン -
りい様こんにちは♪

新年早々、本当に幸せな時間を過ごせました。
翼くんの「お母さん、秀明くんをボクにください」にも、笑わせていただきましたし。。。

秋以降にまたやってくれたらいいのにな、と思っているところです。

もちろん、翼座長のプレゾンも期待して待っているのですけどネ。
2016/01/13 00:30  | URL | halulu #-[ 編集]
-  -
haluluさま こんばんは ^^

はいっ♪本当にそれ以外の言葉が見つからない!
かっこよくて、かわいくて、温かくって・・・なにより2人が笑顔でいてくれて嬉しかったです。

相方への甘い言葉も、のろけも、接近戦(?)も見慣れたはずが、
今回もファンはあてられっぱなしでしたね(笑)

翼くんの体調が心配ですが、私もプレゾンがぜひ観たい1人です。そして、本人たちがやりたいって思うならやらせてあげたいプレゾン!!

2016/01/14 15:44  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3116-fcd988e7

| メイン |