ありがとう!@サッカー
2015/12/23(Wed)
今朝は思いがけずテレビでベガッタくんを見かけて、驚きました(笑)

リーグ戦も終わり、応援していた皇后杯…ベガルタ仙台レディースは準決勝で負けてしまいました。

今日は対戦相手の澤選手の応援もしたかったけれど、やっぱりベガレディ応援でキメた^^

負傷欠場の選手も含め、本当に今年も熱くて濃い試合をたくさん見せてくれて、ありがとう~!

ん、もう1つ驚いたのがあった!
週末のサッカー番組を観ていたら、フットサル対決に松井大輔さん~♪

股抜きやらなんやら、ゴールたくさん見られて嬉しくなりました(*^_^*)
U‐22代表メンバーともよいバランスだし、
…代表、まだまだイケそうよ?なんて思ったり。
お正月SPにも出演ですねφ(^_^)…メモメモ
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 私信@私の太陽へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3113-04ac8611

| メイン |