2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
近況
- 2015/12/23(Wed) -
拍手 ありがとうございます ^^

昨日は冬至かぼちゃにゆず湯。と季節を満喫。
わんこにもちょっとだけかぼちゃ(味付けなし)をあげました♪

スーパーでは売り場にお正月食材がドドーン!と並び、
いよいよ年末年始感が溢れてきたけれど、
今年は例年よりも寒さが厳しくないせいか、いまだにあまり実感がわかずにいます。
年の瀬に慌てることになりそう ^^;

葉もの
畑の葉ものが穴だらけ~・・・。
暖かいせいか、虫の子がいるようです。
ご近所では干し柿や芋がらや漬物にカビが生えたという話しもあちこちで聞きました。
身体には助かるけれど、色々と不都合も出てくるのね。と思った冬の始まりでした。

ちなみに、写真は白菜です。
(相変わらず玉にならない・・・)

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おばんです | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3112-9f8d18b0
| メイン |