11月末日
2015/11/30(Mon)
拍手 ありがとうございます ^^

16時半前に日の入りを迎える11月最後の日。
今日は輸入雑貨のお店で、クリスマス用のアドベントカレンダーを買ってきました♪
里のかわいい甥っこたちのも!郵便で送れるかな?

塀の上の猫さん 若干怒ってる・・・よね?
犬の散歩中に気配を感じてフト上を見たら
茶トラのかわいい子がいました ^^

犬を見る→フーーーーーッ(怒)
私を見る→塀にすりすり、ごろにゃーん♪

それをしばらく繰り返すのを、通りがかりのみなさんと楽しく見ました(笑)

畑は300株の玉ねぎを植え終え、大根が収穫期を迎えています。
先週霜が降りたので、そろそろ葉物の管理をしっかりしなくちゃね。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冬と花 | メイン | 秋のいただきもの>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3108-99bb966f

| メイン |