年末☆
2015/11/10(Tue)
タッキー&翼 ニューアルバム 「TRIP&TREASURE TWO」  発売決定!!

年末の音楽番組あれこれの話しが出始めて、
今年は名前がある!!ってなる親子 ^^
先輩方とご一緒できるのがとっても嬉しい。

年明けのコンサートも楽しみにしています!
その前にアルバム♪

コンサートといえば、
あらしのコンサートに滝沢さんの歌舞伎組ととらじゃくんたちが
ついていると知り・・・なんか!とっても!・・・なんていえばいいのか。

まっちさんの次にはたきつばちゃんに是非。と思っていたので、
「またか・・・」って残念で悔しい気持ちもあり、
でもたくさんのお客さんの感想を読んでいると、
「よかったね・・・っ!」ってお母さん嬉しいよ状態になったり(笑)

緊張の表情でお役目をこなしている様子とか、
あの大規模コンサート全てを通して
ほんっと得難いよい経験を積んでいるんだろうな。
なんて思いながら、やっぱりプレゾンに出始めたころの彼らを思い出しています。

ダンスで息も絶え絶えだったり、
劇中の挙動不審、
客席を回るときも余裕がなくて必死すぎて顔がひきつっていて
可哀想に思えたり、
衣装が後ろ前逆だよ・・・とか。
今はもう懐かしい思い出です。

今回、歌舞伎組とプレゾン両方に出ている武道ちゃんとこうたくんが
一緒っていうのは、とっても心強いんじゃないかな?
優しいお兄さんたちと一緒によいツアーとなりますように!

お母さんと言うより、孫を応援するおばぁちゃん(笑)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11月になりました! | メイン | とある1日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3103-29bf5ed3

| メイン |