2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
とある1日
- 2015/10/28(Wed) -
拍手 ありがとうございます ^^

今日は27度もあって、暑い~となった1日でした。
お買い物をしていても、夏服の人もいれば、ほぼ冬?!みたいな人もいて、
なんかおもしろかったわ(笑)
気温差がありすぎると体調管理が難しいので、
面倒がらずに服装でまめに調節しなければいけません ^^;

週末はみんなそれぞれに予定があったので、
1人でキウィを採りにいつもの農園さんへ行ってきました。
キウィ2015
今年も大きいよ!
4Lサイズくらいのがたくさん生っていました♪
あひるさん
なぜかこの子だけ農園の中をウロウロ(笑)

キウィのほかに、大根とカブと人参と大学芋を買ってご機嫌で帰宅。
おばさんが作る大学芋は子どもたちの大好物です!
キウィはりんごと一緒にビニール袋に入れて、追熟させます。

家へ帰ったら、山形の洋ナシが1箱届いていて
くだものいっぱーい!なので、キウィとアケビと一緒にご近所と畑師匠んちにおすそ分けしました。

ねこさん
夕方お散歩をしていたら、夕日に背を向けて黄昏るネコさんに会いました。
初めて会う子 φ(..)メモメモ


この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<年末☆ | メイン | 本のこと☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3102-c891f8fc
| メイン |