2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
本のこと☆
2015/10/28(Wed)
タッキー&翼 ニューアルバム 「TRIP&TREASURE TWO」  発売決定!!

トピックスには「初予報は失敗」みたいに書かれているけれど、
あべちゃん!!さいたまは一雨きそうだよ!降れ~降れ~(祈祷)
乾燥しているから、畑にもちょうどよいよね♪

すのーまんのあべちゃんは、初めて名前を覚えたときに、
バク転した後にピョン!って跳ねないんだね!って覚えたあべちゃん。
私の中ではえださんと同じく衣装チェンジが苦手組に入るあべちゃん。
すのーまんはたきチャンネルどっきりで涙ボロボロになっちゃった子たちで覚えた ^^
新春のたきつばちゃんとは予定が合わないのかな?
昨年、今井さんがお休みした横アリのステージで
滝沢さんと一緒にファンを盛り上げてくれたの、忘れられない思い出です。
だから、今度はたきつば2人揃ったところで!と思っていたけれど、ムリかな??
発表になったのは大人数の舞台だけれど、ケガのないよう毎日楽しく立てますように♪




最近のぴょんのお気に入り ^^
ごんぎつね
ごんぎつね Gon, the Fox (ラダーシリーズ Level 1) 単行本(ソフトカバー)
英語で書かれていますが、レベル1はぴょんでも十分に楽しめる内容で、
しかも小学生のころに「ごん・・・(T_T)」と泣きながら宿題の音読をしていたお話し!
「 Gon, the Fox ?!間違ってはないけど(笑)」って言いながら読み始め、
途中も面白い言い回しや英訳を楽しみながら読んだようです。
次は何を選ぼうかな?

クリスマス・キャロル
クリスマス・キャロル (まんがで読破)
このシリーズも興味のある本が出ると買っています。
原作を読んだり、映画やお芝居になっていたり、
作品に初めて出会ったときにはよく分からなかったことが
高校生になって分かった!なんて話しを聞くと、ちょっと嬉しいです♪

で、嬉しい母はいっぱい語っちゃって、だいたいうるさがられる(爆)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3101-43353dcd

| メイン |