2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
知る術もなく☆
- 2015/10/14(Wed) -
秋はなんとなく人恋しくて、もの悲しい気持ちにもなる毎年。
久しぶり(と言っても1週間ぶり)に作業中のお供に

★さよなら!~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演

のDVDをつけました。

今井さんをはじめ、ゆうまくんやJr.さんたちが踊る大好きな舞台。
今回のDVDは引きの映像が多くて、
計算されたフォーメーションはもちろん、
1人1人のダンスが、動きが、全部観られるという贅沢に
何度観ても飽きることがありません!

編集に携わった人みんなにお礼を言ってまわりたいくらい(笑)

もう青山劇場でのプレゾンは観られないのが
ほんとうに残念だし淋しいけれど、
もしかしたら、
いつか。
いつか、またプレゾンは復活してくれるって期待してます。

期待していたのは、
今井さん自身が(体調なども)とことん納得のいくカタチでの復帰と、
直前の骨折で出場出来なかったあらんくんのいるトラジャが
次こそは9人全員揃ってのステージ。

もし本当にもうあのメンバーが揃うステージがないなら、
年末年始の事務所の集いでもいいから、
プレゾン組全員が揃うところを見たい、聞きたいとすら思ってた ^^;

昨年、Jr.さんたちの顔と名前を覚えたから
すっかり思い入れが強くなってしまったのね。
Jr.さんたちだけじゃなく、プレゾン組全員の成長を
ずーっと思い返しては、1人感動しています ^^

だから、池田くんが事務所を辞めたらしいと知り、
いまはただ淋しい気持ちでいっぱいです。

ケガとか病気とか、トラブルとか、そんなことで辞めたんじゃないといいな。
池たんが元気に次への道を歩きだしたなら
それなら安心できる。

今年のプレゾンの感想「真夏の夜の花」

やらさん、ふぉ~ゆ~、武道ちゃん、MAD
PZお兄ちゃん組大好き!
ジャージみたいな衣装だけれど、みんなかっこいいよ (*´`*)
池たん。
とっても悲しそうで苦しそうで、見ていて胸が締め付けられるような切ない表情で
踊っていて、もうほぼずーっと池たんを見ていました。
あんな顔で踊る池たん、初めて見た。

って書いてました。
このときの表情がいまでもよく思い出せます。

それと、滝沢歌舞伎。
鶴のところの池たん。

あぁ・・・
歌舞伎が映像化されるなら、
カットされることなく収められているといいな。
滝沢さん!
よろしくお願いしまーす♪
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小さな秋 | メイン | ほんの日常>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3096-d9e5867c
| メイン |