2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
滝沢組応援中☆
2015/08/23(Sun)
タッキー&翼 
NEW SINGLE 「山手線内回り〜愛の迷路〜」   9月23日発売決定!


ジャケットが公開されました!
どれもたきつばらしくって、眺めてはニヤニヤしています (o ̄ー ̄o) ムフフ
なんかコスプレして撮っていたころのカレンダーを思い出しました。

滝沢組は今日がシンガポール公演の千秋楽。
みんなケガなく、笑顔で迎えられますように。

連日大好評と聞き、ほんっと嬉しいかぎりです。

対外的なことや劇場に合わせての変更もたくさんあるみたいで、
出演者自身の裏方仕事もかなり多くなっているのね。
そして、その陰にある努力という言葉では言い表せないくらいの
大変な・・・努力(←結局)。

絶対に「大成功」って確信を滝沢組みんなの手に収めさせて欲しい。

現地のスタッフさんとはどうやってコミュニケーションをとっているんだろ?
滝沢さん撮影の、もれなく全グループがかわいいあのお写真の
撮影風景なんかも観たいな。
シンガポールを楽しむみんなも観たいし、
なにより観劇しているお客さんのようすも知りたいな。
義経の演目はなくなっちゃうの?!殺陣は??

ってことで、映像化よろしくお願いします♪



まったくの余談ですが・・・
甥っ子たちが来たときにツリートレッキングに行ったのですが。
ぴょんは色々なところで体験して、もう3回目以上なので、
結構長いジップスライダー?でも、かなり個性的に楽しんで滑っていました(笑)
滑るたびに、ばばちゃんが笑い転げて窒息しそうになってたよ(爆)

ばばちゃんは知らないけれど、
滑り下りるたびに、
「いまのたっきーバージョン♪」
「こういちバージョン!」
って、フライングのマネして滑ってたんです!(笑)
下から見ていてだいたい分かったけれど、
3本目の片手でロープつかんで、片膝を曲げて・・・だれ?と思っていたら、
「プレゾンのゆうま!!」
だって(笑)
ファンダンス前のかな?
あんな感じだった??
そして、最後の一番長い(小さな谷を渡るような)ラインにきたとき、
先に着いていた関西からのお姉さん5人組が
ふじさんの麓に響き渡る声であらしの歌を歌ってくれてました(爆)
会話が聞こえてたのかなぁ?
・・・
ちょっと恥ずかしかった母です。
あ、最後はキレイにスタタタッッッって着地してました♪
(それまでは背中で着地)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3085-5d71b81f

| メイン |