近況
2015/08/17(Mon)
残暑お見舞い 申し上げます ^^

今朝は強めのシャワーのような雨音で目が覚めました♪
畑にたっぷりお水がいきわたるね。

先週は里の母と甥っ子(中1・小3)が泊りにきていて、
とても賑やかな時間を過ごしました(笑)
ほんとは甥っ子たちだけ預かるつもりでしたが、
なぜか母がくっついてきまして ^^;

おかげで疲れた(爆)

でも久しぶりに母のお煮つけを食べられて
それは嬉しかったです!(笑)
父が亡くなってから数年食堂で働いていたので、
料理が食堂の味になっていたのです(笑)
が、仕事を辞めて10年以上経って、
やっと私の覚えている母の味に戻っていました。
うちの子どもたちに自慢してみた!(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<滝沢組応援中☆ | メイン | ひと夏の☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3083-c64456c6

| メイン |