2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
ひと夏の☆
2015/08/17(Mon)
タッキー&翼 
NEW SINGLE 「山手線内回り〜愛の迷路〜」   9月23日発売決定!


もうすぐ滝沢組シンガポール公演が始まりますね!
みんなケガなく、公演が成功しますように。
海外でやると決めた意義を果たせますように。
あ、たくさんのお土産話し、待ってます ^^

今年の夏は、

プレゾンが無くて、他の舞台もコンサートも映画すら行かなくて、
ネットであれこれ見ては、思いを巡らせる(気持ちの悪い)お茶の間おばさんでした(笑)

着々と2015年の夏が過ぎて行く~。
昨日までやっていたJr.くんたちのステージは
応援していたチームの予選敗退が決まり、
残念な気持ちと、ケガなく終われてよかった!という複雑な気持ち。
得点の出し方とか色々と不公平感はいなめないけれど、
この夏に同じチームとして過ごした経験はきっと得難いものだったろうな。と。

最終日、
プレゾンでいつも泣いてたちかちゃんが、
泣きじゃくる年下の子に胸をかしていたと聞いて、
おぉーーーー!ってなりました(笑)
TVで見たチーム練習のときも
失敗を繰り返す子を年上のメンバーは3人とも
「大丈夫!大丈夫!」
「次いける!」
「明るくいきましょ~!」
って声掛けしていて、
あらんくんとちかちやんは
昨年までの毎年夏、プレゾンのリハで
お兄さんたちにそうやって励まされて頑張ってきたんじゃないかな?
って想像していました。

そのお兄さんたちも
舞台の千秋楽を迎えたり(ふぉゆちゃん、おめでとう!)
初日を迎えたり(ゆうまくん&ひろちゃん、おめでとう!)
海外公演にむけて出国したり(武道&MAD がんばれー!)
それぞれの場所で頑張っているのね。

・・・

また、みんな一緒に舞台に立つ日があるといいな。
新しいプレゾンの歴史を開いてくれるといいな。

そして、大ボス(?)の今井さん。
内視鏡とはいえ、手術はやっぱり負担になるんだから、
身体を労わってあげてね?
滝沢さんに言ってたじゃん!
「ボクが健康でいることが一番のプレゼント」
って。言ってたよね?で、滝沢さんをデレさせてたよね!
だから、元気でいて。
タバコと過度のお酒は止めて欲しいですっ!!!
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3082-983e59ad

| メイン |