たきつば新曲☆
2015/07/30(Thu)
タッキー&翼 
NEW SINGLE 「山手線内回り〜愛の迷路〜」   9月23日発売決定!




プレゾンの無い夏を過ごす、ささくれた気持ちに潤いの
お知らせが

キタ-----(*゚∀゚*)-----ンンンンンッ!

9月からのツアータイトルもUPされました。

「タッキー&翼 ふたり旅」

んふふふふ(笑)
ふたり旅でもなんでもいいから、
元気に楽しく全国めぐり(ロゴ?が世界サイズだったけど(笑))をしておいで!
ふたりが笑顔なら、ファンも楽しいんですもの。
ね?

新曲のほうは「山手線外回り」に続く、山手線ソング第2弾ということで、
またとびっきり楽しい曲を期待していていいのかな?
特典映像に「ふたり旅導入編」ってあるけれど・・・導入の次は何かあるのかな??
ICカードステッカーも嬉しい特典です。

あ~、ほんと楽しみ。
山手線外回り、見るのも踊るのも大好きなの~♪
なんだったら、Jr.くんとこも全部踊れます(爆)
そういえば、ネットの海をふらふらしていたら、
ゆうまくんが出ていたから、関西の番組なのかな?
こういちさんの殺陣教室!を見ることが出来ました。

これ・・・凄い!!!
時代劇好きなので、知識としては知っていたことだけれど、
こういちさんの解説はとっても分かりやすかったし、
なにより余計な動きがなくて、すべてがかっこいい!

この動きを殺陣のシーンに出ている人すべてがマスターしているってことだよね?

(;゚д゚)ゴクリ…

滝沢さんの舞台でもだよね??

(;゚д゚)ゴクリ…

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<8月になりました | メイン | 暑いある日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3077-380f30d9

| メイン |