2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
夏のとある日
- 2015/07/24(Fri) -
拍手 ありがとうございます ^^

とっても晴れて暑いけれど、凄い雷の音がする!
涼しくなるくらい、畑がたっぷり潤うくらい、降るかなぁ?

さて。
私事ですが、先日またひとつ歳を重ねました (〃ω〃)
正直、ここ2年間くらいの心身の状態を思うと
こうして無事(?)に誕生日を迎えた自分が不思議な感じです(笑)

なにより嬉しかったのは、
お祝いメール。
ほんとうにありがとうございました!!


日頃連絡もせず、ご無沙汰しっぱなしの失礼おばさんなのに、
思い出してもらえるって・・・。
返信をして、ちょっとだけメールをやりとりして、
みんながんばっているんだろうな。って、
私もそうしようって思えました。

ぴょんからは、チョコレートと果物たっぷりのゼリー。
「母さん。これ!好きなときに食べてね?」
(母、心の声/塾行く前にスーパーで買ってくれたのね?!かわいいな~(笑))

いのからは、麻と綿のオフホワイトのワンピース。
「母さんをイメージして選んだよ。オレが小学校のころ授業参観に来てくれた母さんの」
(よく選んで買えたね!!凄い!でも、あなたの母親像は小学生のころのまま?ヤバイ!)

ほやからは・・・いちまんえん(爆)
「りいちゃん、お金無くて舞台とか全然行ってないでしょ?だから生で!」 ←超得意気
(お金もないけれど、プレゾンの無い夏なんです。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン)

いや、ありがたく頂戴しましたが(笑)
プレゾンどころか、夏のステージ関係は全くチケットをげっと!出来なくて ^^;

なので、この間観戦したなでしこリーグではめちゃめちゃ盛り上がりました(笑)
夕方からだったので、あまりお日さまに当たらずに済んだ~。
地元に我が里のチームが来たので、もちろん里チームの応援団の真横自由席に陣取り、
タオルマフラーをつけて、コールやらチャントやら、思う存分元気に応援しました♪
心配して同行したほやの視線が痛かった(笑)
快勝でさらに盛り上がる応援席には、選手たちが挨拶に来たほか、
何人かは個別にひとこと言いに戻ってきてくれて、
照れながら話すの、とってもかわいかったわ~!
そのなかには、今度の代表に初選出になったキーパーさんも。
ほんっとナイスセーブ連発だったもん!

と、興奮したまま夕飯の支度を終えるころ
真っ黒に日焼けしたサッカー小僧がかえって来ました。

「母さん・・・来てたでしょ?」

って!あの人混みの中なのに、バレてた~~~(爆)
狭い会場だから、しょうがない(笑)
ボールボーイしている姿を見たかったけど、
母さんからは見えなかったのに!
やっぱり双眼鏡は必要だね φ(..)メモメモ
そして、鳥目は辛い!!
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暑いある日 | メイン | >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3075-9026c214
| メイン |