2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
プレゾンの無い夏に考えること☆
2015/07/19(Sun)
拍手 ありがとうございます ^^

プレゾンDVD
★さよなら! ~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演



最近は、ゆうまくんとふぉ~ゆ~の「運命のひと」がお気に入りで
よく聴いています。
一番高いところはまつざきさんかしら?
音源が欲しかったな~。
そういえば、レコーディングの話しとか聞いたことがないけれど、
トラジャくんたちあたりはきっと賑やかなんだろうね(笑)

ふぉゆ、武道ちゃん、MADのお兄さん組も賑やかそう。
ここが「昔は一緒のグループだったんだよね♪」って話すのが好きです。
何かでえだくんが、「お兄ちゃんたちが居ると安心する」みたいなことを言っていて、
えぇっ?!(えだにゃんもなかなかにイイお歳なのに)って思ったり、
「うるせぇ」とか口調が悪くなっちゃう受け答えがあるの、たまらなく楽しい(爆)
それと、「会った瞬間に顔を見て、(相手の)体調がわかる」って話しも好き。

ふぉゆは舞台とレギュラーの番組を。
武道ちゃんとMADは、滝沢さんとシンガポール公演を。
それぞれの場所で、活躍し、華麗に咲き誇れますように。

そういえば、滝沢さん、海外公演のパンフレットのお写真!
Jr.のお写真は滝沢さんご自身がカメラ撮影したって?!

ラジオは録音しないで聴いていたので、確認のしようがないけれど、
なんだか色々と想像すると
こっちが緊張するね!!(爆)

パンフレット欲しい!(爆)(爆)

みんなどんな感じで撮影されたんだろ。
通販してくれないかしら?(笑)
滝沢さん、お願いしまーす。

今週の滝チャンネルの後ろのほうに、
海外向けの滝沢歌舞伎の映像があります。
滝チャンは無料で見られるので、
ぜひ!ぜひ!ご覧ください。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3072-8cfe921c

| メイン |