梅雨明けた!
2015/07/19(Sun)
拍手 ありがとうございます ^^

おしり@ふっかちゃん2
ふっかちゃんのお尻♪
あまりキレイな写真じゃなくてすみません ^^;
スーパーの中を歩いていて、途中出会ったひなちやんに向けて
お尻ふりふりしてました(笑)
頭のネギは角!その下は耳!



先日の台風、大きな被害や影響はなかったでしょうか?

うちのあたりもだいぶ降りましたが、みんな無事に過ごしました。
ご近所も田んぼや畑がぬかぬかですが、人でがあればすぐに直せるような感じ。
ただ・・・なんかあたり一帯がとても生臭くって、洗濯物まで臭くなり困ってます。
道が冠水したときに、メダカやドジョウも道に出てきちゃうから?
地区の藻刈り前だったから??

台風が過ぎて、関東も梅雨明けを迎えました。
そして・・・35度を越したのでさすがに暑い~。
そして・・・夏休みに突入しました~。

サッカー小僧はさっそく3駅先の高校へ自転車で遠征にお出かけ。
幼稚園からずーっとサッカーでも一緒だったお友だちが、
部活を辞めてしまって、
このところ (。´・ω・`。)ショボーン  って顔していました。
連絡は毎日とっているみたいだから、心配はしていないけれど、
なんか私まで淋しくなってしまいました。

左を守るぴょんが、ボールを奪って、サイドを駆け上がっていく直前に、
ストライカーの彼は上がってくるのか、他にパスを出すのかを察知して、
誰よりも先に相手ゴールに向けて準備態勢に入っていく姿が
応援していて一番ワクワクする場面でした。
お互いの調子がよいと、これで得点があがるけれど、
どっちかがポンコツ日和のときには、
監督に早々に引き離されるコンビでした(爆)

幼稚園から高校まで一緒だけれど、
誰もが必ず1度は本人や親に、「2人って仲悪いの?」って訊いてくるくらい
見ていてもスーパードライな関係の2人 ^^;
本人たちが言うには、
「ちゃんと通じてる」
そうです(笑)

これからこうして別々の道を歩むお友だちも増えてくると思うけれど、
これまでの縁を大切に、ずっとずっと友人として付き合えますように。
そう願った母でした♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プレゾンの無い夏に考えること☆ | メイン | no title>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3071-e0738c21

| メイン |