2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
おめでとうがいっぱい☆
- 2015/07/16(Thu) -
拍手 ありがとうございます ^^

たきつばちゃん コンサート決定 おめでとう~!!
新曲もあるの?!

前に言っていたように、全国を回れるみたいでよかったね ^^
今井さんの体調も心配ないと思っていいのかな?
東京がないのが淋しいけれど、
私もこのツアーは、各地で2人が美味しいもの食べて、
のんびり温泉に浸かって、よい空気をたくさん吸って、
コンサートも楽しんで・・・な旅だと思ってお留守番します(笑)
お土産話し、楽しみだな♪

さて。
海外公演に向けて、連日テレビで滝沢さんを見かけますが、
トークでの相変わらずの滝沢節に、ただただ感心しています。
ほんっと男前というか・・・一貫しているところ、さすがだなぁ。
と、キリリッ!とした滝沢さんを見ると、いつも必ず、
今井さんと、いつまでも2人並んで歩んでね。って、思います。

シンガポール公演が成功しますように。

他にもあちこちで舞台の詳細が出てきたけれど・・・
ふぉ~ゆ~さん!おめでとう~!!
紹介記事のタイトルに意気込みを感じるね。
舞台続きだけれど、
歌って踊るふぉゆも待ってるよ!

それと、すのーまんくんたち。
なんか色々と大変みたいだけれど、
ここ、踏ん張りどころだと思って
体調整えて、万全を期してがんばれー!
ファンと滝沢さんを喜ばせてね~(笑)



全く関係ない話し。
この間、Jr.くんの番組を見ていたら、
とらじゃ弟組のあらんくんとちかちゃん、
よく司会進行で見かけるやすいくんが、
何度も失敗しちゃう中学生くらいのJr.くんを
励ましていたんだけれど・・・
それがとっても自然で、励まし方も重くなくて。

連帯責任でみんな汗だくで、どんどん辛くなってくるのに、
一言も文句言わないし、嫌な顔もしないって、
きっともともとの性格もやさしいんだろうけど、
そんな中で聞こえてきた
ちかちゃんのかけ声にハッ!としました。

プレゾンDVDの今井さんにそっくり。

あらんくんもちかちゃんも、もしかして
プレゾン組のお兄ちゃんたちにそうやって
声をかけてもらって、励ましてもらって、
毎年がんばってきたのかな?って思いました。

今井さんだけじゃなく、
ゆうまくん、やらさん、
ふぉゆ、武道ちゃん、MAD、とらじゃお兄ちゃん組とか、みんなに。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨に雷に | メイン | お祭り日和だよ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3068-b46b9f2b
| メイン |