お祭り日和だよ
2015/07/12(Sun)
拍手 ありがとうございます ^^

扇風機を出しましたー!
(まだヒーターが出たままだけど)

今週末は市内も地区の神社もお祭りで、
町全体がなんとなくソワソワしています。
ぴょんは、子どものお神輿(本格的で立派なの!)とか、
なんかもうすでに懐かしい!ね。って(笑)
お兄ちゃんたちの担ぐ高さに届かなくて、
万歳状態だったのも、まるで昨日のようです。

(滝沢歌舞伎の江田さんも届いてなかった。という思い出(爆))

帰省組も多くて、スーパーなんかも知らない顔がたくさん・・・。
なるべく人気の無い時間を狙ってお買い物に出たのですが、
只ならぬ気配に振り向くと、
ハムの子 耳がハム!
後ろにハムの妖精?が立ってたーーーーーー!(笑)
ハミューちゃんって言うらしいよ♪
子どもの姿がないから、おばちゃんとこに来てくれたの?(笑)

ふっかちゃんが来るってきいていたけれど、違うのもいるんだ~。と、思いながら
お買い物していたら、
ヤクルトつばめ-2 ?!
つば九郎・・・じゃないよね?
背中に名前が書いてあったけれど、読めなかった ^^;

暑い日だけれど、お店の中なら大丈夫ね。と、
着ぐるみに入っていた青春のころを思い出した1日でした(笑)

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おめでとうがいっぱい☆ | メイン | 雨のいちにち>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3067-33432ac4

| メイン |