プレゾンDVD発売中☆
2015/07/09(Thu)
拍手 ありがとうございます ^^

プレゾンDVD
★さよなら! ~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演



この間の歌番組!!!
親子で興奮しすぎてた(笑)

タッキー&翼はやっぱりいいなぁ (*゚ェ゚*)

今井さん元気そうで(ヒゲもなくて)、もうその姿だけで嬉しかったし、
滝沢さんのあの笑顔!
今井さんに向けるあの笑顔が、滝沢さんで・・・ほんっと2人一緒でよかったね!!って。
コンサートで着るはずだった衣装も、やっと2人で揃って着れたね。
すのーまんさんたちもニコニコと盛り上げてくれて、ありがとうでした ^^
あの衣装はコンサートのときに、
滝沢さんがすのちゃんたちのために作ったって言ってたやつだっけ?

シャッフルメドレーも楽しかったし、きんきさんのも・・・
あ、ジェットコースターを想定していたら、違う曲!
ああやってじっくりと聴かせてくれるのも嬉しいなぁ。
と思いつつ、羨ましくもあり。

たきつばちゃんもきんきさんも、
またしばらくソロ活動が続くけれど、
もう年末年始あたりの予定も決まっているのかな?
今年はプレゾンが無くてほんとうに淋しいけれど、
次のお知らせを楽しみに待っていましょう。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨のいちにち | メイン | no title>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3066-31100a37

| メイン |