2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
雨のいちにち
2015/07/09(Thu)
拍手 ありがとうございます ^^

ギボウシ ギボウシ@お庭
昨年株分けした地植えのギボウシもちゃんと咲きました。
梅雨時期に咲く青い花ってキレイですね。
だから勝手にはえるツユクサも抜かないでおきます。

高校生は期末試験も終わり、
昨日は雨の中サッカーをして全身水玉(泥玉?(笑))になって
帰ってきました。
洗面所が泥で詰まるよ!ってくらい洗っても洗っても出てくる・・・と
思ったら、お風呂場から
「かぁーさーんっ!いくら洗っても頭から砂が出でくるんだけどー?!」って声が(笑)
いやいや、だからって中に入って洗ってあげられないから!(爆)

うちは近いからいいけれど、電車通学の子とか大変だね ^^;
って話したら、試験も終わったし、4時間授業だし、
あとは球技大会くらいしかないからいいんじゃない?とのこと。
言われて予定表を見てびっくり!
来週は球技大会が3日間あって、すぐ終業式?!

夏休みがくるのね (゚-゚;)

そういえば、大学生はインターンに行くって言っていたけれど、
どうなったのかな・・・。
いのにとっての「初めて」がまた始まると思うと、
こちらも全力で見守らなければ!となります(笑)

あ!
この間の焼き鳥(と言ってもこのあたりのは豚のカシラ)、
ちゃんとごちそうになりました♪
辛味噌も美味しくて、これでガッチリ飲めたらなー!だった(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3065-4366d882

| メイン |