2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
涙腺:弱☆
2015/07/02(Thu)
拍手 ありがとうございます ^^

プレゾンDVD
★さよなら! ~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演



届きました!
なんかもう・・・覚悟はしていたけれど、
涙どころか、鼻水まで出ちゃって大変(笑)

体調の思わしくないままだろう翼くんはもちろん、
直前に骨折してしまったあらんちゃんもだし、
それぞれに思いを噛みしめてステージに立っている
キャスト全員と、支えてくれるたくさんのスタッフさんたちみんなの姿が
ほんっとたまらなくかっこいい!

それと特典映像の中のふぉゆと挨拶交わすこういちさんがかわいい♪

書いていたらきりがないから、1つだけ。
映像として残してくれて、ありがとう!!!

願わくば、
あのキャストでのステージがまた観られますように。
昨日はU22のサッカーとつかちゃんの筋肉を見ながら
大騒ぎでした ^^;
サッカー、勝ってよかった!
U22の選手は数人しか知らないけれど、
監督!誠ちゃんは長年里のチームの監督だったから
大好きです(笑)
でもいまだに双子の浩さんと見分けがつきません。
このまえ代表戦に緊急お呼ばれしてたのは・・・?

そして、今日はプレゾンのDVD観てうるうるして。
なでしこの試合でうるうるして。
もう涙腺緩んでるとしか言いようがない状態です(笑)

なでしこちゃんも勝ってよかった!

勝って嬉しいのと、
芝に突っ伏したまま起き上がれない相手選手の姿の辛さとで
ほんっと気持ちの置き場所が分からなくなったわ ^^;
おうんごーるはつらい・・・。
どうかお国のひとが温かく迎えてくれますように。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3063-06945fbc

| メイン |