もうすぐ7月☆
2015/06/29(Mon)
拍手 ありがとうございます ^^

プレゾンDVD
★さよなら! ~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演



もうすぐプレーゾーン!ガイズプレーゾーン!!
期末試験の期間に入るというのに、
観る気まんまんの高校生がいますが、どうしよう ^^;

春に始まったドラマやアニメが続々と最終回を迎え、
次は何を見ようね?って、子どもたちと話す時間が楽しい夜♪
とりあえず、とっておきたい番組はダビングして、
音楽番組を録るために録画機の容量を空けなくちゃね(笑)
ちなみに・・・思わずうるうるしたのは、

プラメモと某/学/園/アイドルもの。
ブラメモはもう最初から分かっていたことなのに、
途中からもう涙が止まらなくって (T_T)
ぴょんと2人、「ダメだ・・・」って言いながら見ていました。

ロボットと人間のああいう出会いと別れも
きっと遠くない未来にあるんだろうなぁ。
と思いつつ、包まれるような温かさと
他者とのつながりで生まれる切なさに
なにか不思議な懐かしい気持ちになりました。
(人間関係が希薄だからか(爆))

某/学/園/アイドルものは・・・
成長ものが好きなので、毎週楽しくみられました。
キャラクターもかわいいし♪
ママ友さんちは親子でライブに行ったといっていたけれど、
声優さんたちが、同じ振り付けで歌って踊ってのステージだとか!
楽しそう!すごいね!!
いまって、みんなそんな感じなのかしら?
あ、私はたまーに
すのーまんのさくちゃんを思い出しながら見ました(笑)

すのーまんと言えば、
この間夜中の音楽番組でお水かけられて
びっしょびしょになっていたね @@
どのアクロバットも揃っていて、
お兄さんグループと合わせて、
とっても見応えあるパフォーマンスでした。
お水かけられた後、みんな頭フルフル振るって
わんこみたいでかわいかった!
と思いつつ、
いつだったか、客席通路に来ただれかに
フルフルして汗かけられたの思い出しました。
汚いっ!って思った思い出(爆)

そのあとのゆうまくんメドレー。
誰が一緒に踊ってくれるのかな?と楽しみにしていたら、

(゚д゚)!

1番最初に認識できたのがもろたん(笑)
今年、こういちさんの舞台に出たもろたん。
私とぴょんの間では、人気のもろたん。
ってことで、詳しくはほぼもろほしくんしか見てませんでした。
他には滝沢さんの舞台で見た子がいるような・・・。
あ、トラジャのちかちゃんがやったゆうまくんを馬跳びするやつ。
あれももろたんが!!!
ゆうまくん、足元ふらついたけど、踏ん張ったね(笑)
どの曲もみんなとってもいい笑顔で、
ゆうまくんの醸し出す雰囲気にぴったり。
ダンスはやらさん仕込みかな?

最近のやらさん。
あちこちのJr.くんたちを鍛えているそうで。
うーん。
何か次に繋げるものへの下準備的なものなのかしら・・・。
考えても、羨ましがっても、どうしようもないし、
しょうがないことだけれど、勝手に想像してはゾワゾワしています ^^;

今井さん。
リベンジしたいって気持ちはあるかなー?
たきつばちゃんの活動はもちろんだけれど、
あのメンバーで創る
新しいプレゾンという舞台が観たいな。

って、いつも思ってます。

ちなみに・・・
BURN THE FLOOR 2016春  ~NEW HORIZON~は、
期待と希望をこめて、
たきつばちゃんとこにブックマークしておきますっ!
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<木の実 | メイン | いきる>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3059-632b5e3d

| メイン |