楽しいこといっぱい☆
2015/06/25(Thu)
拍手 ありがとうございます ^^

プレゾンDVD
★さよなら! ~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演



夕べは久しぶりのきんきさんに感激の一夜でした。
思いがけず、ふぉ~ゆ~も観られてシアワセ!!

薄荷は、気が付くと胸の前で手を合わせて、
涙目で聴き入ってました。
愛されるよりは、脳内で青山劇場の階段がせりあがってきた(爆)
フラワーでは福ちゃんに寄っていって、
一緒にゆらゆら踊るかわいいこういちさんに癒されました♪
剛さん移動したのに、なにしてるの!福ちゃん大好きね!って(笑)

そういえば、越岡さんにだったかな?
陰陽師のときの和装をわざわざ写メしたとか。
飲みに誘ってーってメールしてるとか。
後輩にかまって欲しい先輩 (≧∀≦)
ふぉゆちゃんが「かわいい」って言うのわかります(笑)

・・・
ふぉゆちゃんたちは、山りょや岸くんとこも「かわいいかわいい」って言うけれど、
こういちさんも同じかわいいなのかな?

世話が焼ける子がかわいい・・・とか?(笑)

それと、PZDVD発売直前のいま。
女性週刊誌にトラジャくんたちが掲載って!!
よく銀行とか病院とかに置いてあるから、
たくさんの人に見てもらえると嬉しいね!
大先輩のコンサートツアーも控えているし、
夏のステージに出る人たちもいるし。
みんな体調とケガに気を付けて、
充実した活動が出来ますように。

無理やりPZ繋がりで。
今日はweb更新がえださんの番!!!
前のめりで読んで、また繰り返し読んで。
何度読んでも楽しくて、面白くて、不思議なBBQ(笑)
滝沢さんが集めたメンツなのかしら?
それともきたやまくんが集めたの??
そこにきんきの歌がとっても上手なジェシーくんが入った経緯を知りたい(笑)
そのメンツでいったいあんなに長い時間何をするのか・・・。
そして、みんなと一緒に電車で帰る滝沢さんに慄くえださん (〃゚艸゚)
更にその後の面白顛末も報告してくれて、ほんっと楽しい♪

武道ちゃんたちの連載って、ほんといつも知りたいことを
楽しく載せてくれるから、とっても待ち遠しいんだよ。
そして、一生懸命書いてくれている感じがまた・・・イイ!!
早くお写真がUPできるようになるといいね。

たきつばちゃんもたまには更新してねー!(笑)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いきる | メイン | いただきもの暮らし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3057-accbdcaa

| メイン |