寄り道
2015/06/17(Wed)
拍手 ありがとうございます ^^

昨日は迫りくる雷と雨雲を眺めながら、
部活がないのに、なかなか帰って来ないぴょんにヤキモキしていました。

ら、
学校帰りに畑師匠の家にお邪魔してきたそうです。

きじとらさん@後姿
うとうとうとうと・・・

盛大な寄り道・・・どうりで遅いはずだわ。
なんでも「白いわんわんのおじさん」(師匠のご主人)の仏壇に、
どうしてもお線香をあげたくなった。と言っていました。
そして、お仏壇のメロンをまるまる1個と
お菓子をたくさんいただいて帰ってきました ^^;

夕方に連絡もせずに訪ねて、お土産までいただいて、
すぐに師匠に電話しました!
ただただ嬉しい、いつでもおいで。って喜んでいたけれど、
ほんとすみません。

あ、師匠はたまーにぴょんの写真を撮りたがるのですが、
いつもお菓子を持ってくるので
これからしばらくは手ぶらで来てもらおう!(笑)

gd@soxy.jpg
眠くて目つきが悪いかわいい子♪
師匠んちの拾われねこ兄弟も1歳になりました!
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もうすぐ☆ | メイン | 雑記☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3054-a4264d8f

| メイン |