2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
雑記☆
- 2015/06/17(Wed) -
プレゾンDVD
★さよなら! ~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演



タッキー&翼 出演予定~!!
「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」 7月4日(土) 日テレ 12時~




昨夜は雨音と雷に負けないくらいの絶叫を上げつつ
ぴょんと2人、大騒ぎしながら代表戦をTV観戦しました。
汗かいた(爆)
は~・・・勝ちたかった。
というか、げんきくんに入れて欲しかった!!
かんとく、げんきくんとほたるちゃんとこまちがえてないよね? ←ハラグチとヤマグチ
って思った人が多かったのがなんとも、まぁ(笑)
それにしても埼スタってどうしてあんなに遠いんだろう。
現地応援のみなさん、ありがとうございました。

そろそろ新しいドラマの情報を知りたくて、久しぶりにTV誌を買いました。
今井さんが連載を持っていたころは欠かさず買っていたんだよね~・・・なんて
思いながら、同じ事務所のみなさんの活躍をしげしげと眺めていたら、
思いもよらぬところで今井さんのお名前を発見!(笑)

つかだくん、ありがとう~!

つかだくんの出演したTVを面白かったと言い、
カラオケに誘って、本人に歌ってもらい指をさして喜ぶ今井さん。
相変わらずすぎて、その様子が目に浮かぶ ^^;
とりあえず元気そうなのでよかったわ。

自由人といえば、
モントリオール3日目のボノたんも、かなり自由だったようで(笑)
でも楽しいのかな?
ファンも喜んでいるのかな??
と思うと、結局、それならいいよ!ってなります ((´∀`))

先日チケットが外れ続き。とぼやいたけれど、
チケットがまだあったら行こうかなぁ?と思っている公演があります。

DRUM TAO「百花繚乱 日本ドラム絵巻」

打楽器大好きなので、いつかは観たい!と思っていたけれど、
あの演出(と言うか、半裸?(爆))が・・・どうなの?と(笑)

だいたいジャニーズの舞台を観ていても、はだけられるとまず
∑(゚Д゚ )?!
って、なる(笑)
もうわかいおとこのこの裸にときめかないみたい!(爆)
いつ見ても慣れなくて、たまにむせちゃったり(失礼)。
このポスターを見て、いつも
滝沢さんとこの裸腹筋太鼓を思い出していたけれど、
今年は近くで観たので、色々とリアルに思い出して、大変です(笑)
(母の視線が直視できずにふらふらしていたころ、
次男は次々とモニターに映し出されるちくびのアップに
「これだれっ?!」といちいち突っ込んでいました(笑))

でもせっかくだからチケット探してみようかな?

さて。
今夜は甥っ子と趣味の長電話をする予定なので
楽しみです♪
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寄り道 | メイン | ささやかなシアワセ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3053-537ec572
| メイン |