嬉しいお知らせ☆
2015/06/14(Sun)
プレゾンDVD
★さよなら! ~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演



タッキー&翼のお名前見つけた~~~!!
「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」 7月4日(土) 日テレ 12時~


この間、たきつばごとがなくて淋しいって言ったばかりだったので、
とっても!嬉しいです (≧∀≦)
何を歌ってくれるのかなぁ?
また楽屋でこういちさんと「うちの子かわいい」自慢するといいよ(笑)

最近行きたいと思うライブのチケットがことごとく手にいれられず、
もともとそんなに必死な現場主義ではなかったけれど、ちょっと不貞腐れています。
1人で映画を観に行こうかな♪

そういえば、好きな洋楽のグループ名が
アニメの中に出てくるグループ名と読みの音が同じらしく、
ずーっと、なんでこのアニメの広告が出てくるの?!って不思議が解決しました(笑)
しかも、よく聞いたことのあるアニメだった!
Jr.くんでこのアニメが大好きな子がいたよね?
ってところで完結しました ^^

休日のお父さん・ほやが・・・1分切れ負け将棋を
凄いニヤニヤニヤニヤして見てて・・・気持ち悪い(爆)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ささやかなシアワセ | メイン | 近況>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3051-cc31c24c

| メイン |