2015/06/10(Wed)
プレゾンDVD
★さよなら! ~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演

トライアスロン?!ってなりました。
マッチ先輩には驚かされることばかりです(笑)
トラジャくんたちを連れてのツアーも控えているし・・・
これは!もう全力で応援しなくちゃ!!

あちこち色々と世界が動いているけれど、
今井さんはどこかなぁ?なんて ^^;
PZDVDが出るけれど、
音楽祭の話しとか聞くと、やっぱり淋しい。
たきつばごとは、滝沢さんのシンガポールのあとにあると
信じて待ってます。

先日、何冊か古本を売ったら1000円ちょっとになり
嬉しかったです!
数年前に読んだ小説など、ほとんど値段がつかなさそうな本だったけど
その中でも1番古い、しかも家族で誰も買ったのを覚えていない
ムック本?みたいな「忍びの極意」が1番高値でした(爆)
揃っているマンガ本や、J関係はぴょんがフリマで売りたいと
言っていたので、任せることにしました♪

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<近況 | メイン | お久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3049-881ac537

| メイン |