お久しぶりです
2015/06/05(Fri)
拍手 ありがとうございます ^^

グミ@2015 グミ@お庭
今年はジベレリン処理をしなかったけれど、
とってもよくなりました。
果実酒にしよう!と思っていたら、
みんなそのまま食べたいらしく、諦めました。

さて。
先々週から今週にかけて、
雑事でバタバタしてちょっと疲れました ^^;

そのせいかな?
外に出るのも気を付けてはいたけれど、
昨日スーパーの駐車場で荷物の乗った買い物カートを
盛大に転がしてしまい・・・

でもたくさん人がいたのに

だーれも助けてくれなかった!(笑)

そうしたら、
ちょっと離れたところにいた、工事現場のおじさんが
走ってきてくれて、カートと荷物を起こしてくれました。
「白線の盛り上がったところに引っかかったね」って
言ってくれたやさしいおじさん。ありがとう!

でも・・・そんな段差に引っかかるなんてあり?!
って、ショックだったわ~ ^^;
きちんと足が上がっているか気を付けてあるこう。
中間試験が返却されたぴょんが、

高校では学年順位を出さないんだって (´・ω・`)ショボーン

と、しょんぼりするやら怒り出すやらで大変です。

私もびっくりした!
成績順位を出さないって初めて聞いたわ。
そんなにアレな学校じゃないんだけどなぁ?(笑)

かなりがんばっていて、成績もよかったので、
本人も楽しみにしていたから
よけいに残念なのかな。
なんか張り合いがない。とか、
モチベーションが下がる。とか、
なんて声をかけてあげればいのかしら ^^;

そしてもう1つ。
オタバレシソウダ! (#゚Д゚)
と、イライラしています(笑)
どうやら女子の話しに訂正を入れたいらしい(爆)
でも絶対に知られたくはない。と・・・面倒な話しだわ。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 初めてのラジオ☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3048-a2ff9d77

| メイン |