2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
初めてのラジオ☆
2015/06/05(Fri)
拍手 ありがとうございます ^^

こうたくん、かわいかったですね!
お返事の語尾が「~っす!」って、イメージまんまの
体育会系なのもよかったわ(笑)
来週も楽しみです♪



プレゾンDVD
★さよなら! ~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演

このプレゾン出演のみなさん、今年の夏は色々なお仕事が!
ふぉ~ゆ~も、TV出演番組の感謝祭?決定おめでとう!!

PZがないのはほんとうに残念で淋しいけれど、
前に言っていた
色々なところでそれぞれがたくさん経験を積んで、
それをまたPZで集まったときに生かせるように。
が、きっと実現できる日がある!と願って待っています。

昨夜は野球の延長にジリジリしつつ、
今井さんのラジオを待ちました ^^;

こうたくん、初ラジオ!ということで、
ちょっと緊張していたのがかわいかったね。
なかなかにラジオ向きの声質で素敵でした!
(MADとして、池たんも一緒に呼んで欲しかったな~。)

もう1つ今井さんによる(語弊アリ?(笑))こうたくんの「初」があった!
今井さんのソロコンに出演したときが初めての泊りでのコンサートだったそうで、
私的にあまりに最近のことなのでびっくりしました(笑)
今井さんと会場の前で「ツーショ撮ったり」って、
こうたくんにとっても思い出に残る経験で嬉しいなぁ。

それと、とっても意外だったのが
想像以上に仲良しな先輩後輩っぷりなのね~♪
前日に突然福岡行きを決めて、
自宅に泊めて(このためこうたくんは手ぶらで福岡(笑))あげたり、
その1週間後には一緒に大阪へ行ったり。
今年のお誕生日の話しもPZで見聞きして驚いたけど(笑)
それと、今井さんが「鍋にはまってる」って言ったときに
サラッと「そうっすね」って!!
ご飯したとは聞いていたけれど、
これは!思いのほかその回数が多いのでは?!と
歌舞伎でお忙しいであろう滝沢さんを思って
ドキドキしました。ノートに書かれてるに違いない(爆)

ラジオ中、何度もこうたくんをフルネームで呼んだり、
基本今井さんがよーく話していたけれど、
こうたくんの話しはいっさい否定することなく
全部そうだねって聞いて、話しを広げてて・・・感心しました。

こうたくんのパフォーマンスの1つにウサギさんがあるけれど、
それも力強く「いいことだよ!」って。
PZのカーテンコールのときに、
「両手でハートをつくって
ズキュンドキュン(昭和な今井さん(笑))ってやっている子がいて
びっくりした!」って言っていたけれど、
ほんっとよく周りの人を見ているよね!

さすが座長です ^^

誰のことだろう?(笑)
でも、場所とタイミングをわきまえてなら
そういう自己アピールって大切だよね?
と、それがきっかけでJr.くんたちをきちんと観るようになった
おばちゃんは思うのでした(笑)

来週もこうたくん出演!ということで
楽しみができました♪

最後にPZDVDの告知と、
こうたくんにもふってくれて、
にゅーすさんたちのコンサートに出演する。と
本人の口からお知らせできていたのは
ファンの方からすれば、ステキなエンディングだったのかな?
と思いました。

今井さん、まつもとこうたくん
楽しい時間をありがとう~!

滝チャンと武道・林くんのwebはまたあとで(笑)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3047-582a2ea7

| メイン |