2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
5月末日
- 2015/05/31(Sun) -
拍手 ありがとうございます ^^

ガザニア ガザニア@お庭
同じ株なのに、色の違う花が咲きました。
なぜ?
暗くなると、ちゃんと閉じて
朝がくると、またぱーーーーっと開くのが元気でかわいいね!

玉ねぎ@2015 玉ねぎ
先週の続きの収穫。
だいたい200個くらいとれました。
今年は玉の大きさも味も数もなかなかに良い感じ ^^
上手に保存できるようがんばります。



心配してメールをくださったみなさん、
ありがとうございました!
昨夜は地震がきた後に、
また地震がきて、ちょっとドキドキしました。
震度は5弱で、
ゆらゆらと長く揺れて、
・・・酔って、眩暈を起こしてしばらく横になりました ^^;

携帯を忘れてバイトに言ったいのと連絡がとれなくて、
電車も止まっていて心配しましたが、
予定より4時間遅れくらいで無事に帰ってきました。
落ち着いて動けたみたいで、よかったわ。

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なう | メイン | 雑記☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3044-abbd9c2e
| メイン |