2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
雑記☆
2015/05/31(Sun)
プレゾンDVD
★さよなら! ~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演

4人のゆ~さん、ふぉ~ゆ~!
主演舞台が発表されましたね。
おめでとう~~~!

新しいスタートをきっかけに
グループとして、さらに階段を駆け上がって
めざすところへ行けますように。

PZ組の夏の予定が決まるたびに
嬉しく思いつつも、
あ~・・・PZの無い夏が来るんだ。って ^^;
早くDVD観たいな♪

たきつばちゃんごとはなにかないかな~?
滝沢さんとゆうまくんのアイバンク啓発、
WSでゆうまくんのつっこみに、
にこにこと嬉しそうな滝沢さんがかわいかった!(笑)

それと、昨夜のラジオでつよしさんの曲をかけてくれて
ありがとう!!しかも長かった。
歌舞伎打ち上げの話しをもっと聞きたかったな。
でもシンガポールを控えているし・・・
思いっきり打ち上げるのはその後?(笑)

今井さんのラジオは・・・ (;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
かなーりヒヤヒヤした!
りゅうせいくんのファンも聴いているとおもうし、
下ネタはほどほどにしましょう(笑)
来週はこうたくん1人がゲストということで、

どうしてMADとしてじゃないの?

って思ったけれど、失礼ながら、
今井さんだからしょうがない。と思っておきます。

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3043-4f374911

| メイン |