2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
目の前のニンジン☆
2015/05/28(Thu)
プレゾンDVD
★さよなら! ~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演

楽しみがあるっていいね ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
全員のダンスを漏れなく観たいので、
全編引きの映像でいいから!と思っているけれど、
賛成してくれる人がいない(笑)

行きたかったラテン系のコンサートのチケットが
とれなくてションボリしていたけれど、
しばらくはDVDを楽しみに過ごします♪

今井さんは体調と相談しつつの出演で、
あらんくんは直前の骨折で出られなくて・・・。
もう青山劇場ではないけれど、
それならあのメンバーからの新しいプレゾンを
創ってくれたら嬉しいな。と思っています。

あの後のメンバーの色々なステージでの活躍を
あちこちで観るたびに、
また一段と進化し、日々変わっていく姿に
ほんっとただ驚くばかりです。
まだまだたくさんのことを吸収して、
それをちゃんと体現してくれるんだな。って思うと、
やっぱり揃った舞台で、またお互いに刺激しあって
さらにパワーアップしたものをみせてくれそうで、
期待してしまいます。

でもいまはふぉ~ゆ~の発表と、
武道ちゃんとMADの滝沢さん舞台海外公演が先だね ^^
袴姿のこうたくんと池たんがきりっと前を見て、
すらすら~っと英語でセリフ・・・おもしろかった(笑) ←失礼
ほんっと信じられないくらい息がぴったりで、
あの間はどうやってとってるんだろう・・・と英語どころじゃなかった!(爆)

そういえば、昨日かな?
徹子さんのお部屋に事務所の「長男と次男」ってお2人が
出ていましたが(大変面白かった(笑))、
なんとなく見ていて照れくさい・・・と思ったら、
こうちゃんと滝沢さんの2ショを見ているような気持ちがしたの!(笑)
徹子さんは長男のバックで踊っていた次男を見たときに
「まぁ、なんてかわいい!ピーターラビットみたいな子が踊ってる!!」
みたいに思ったそうです。

病院の待合室でむせりました(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3041-904e2c8f

| メイン |