2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
まとめ見☆
- 2015/05/24(Sun) -
★さよなら!~青山劇場★PLAYZONE 30YEARS★1232公演
の映像化商品発売のお知らせはまだですかーーーーっ?!
嬉しいお知らせ、心待ちにしています!よろしくお願いしまーす!!


って、要望を毎日出さないとダメかなぁ?
発売されるか心配になってきました ^^;
誰も問題になるようなこと起こしてないよね? ←執念深い

週末恒例、まとめ見をしたのですが、
やっぱりサッカーはオンタイムのほうがいいわ(笑)

結果が分かっていて見るのも全然構わないんだけれど、
そうすると、ついつい粗探しをしてしまう ^^;
里のチームがね、いい感じにこのままイクか?!と思ったら
今週また負けたーーーーー!

そして、負けると必ず「某チームが〇〇さんとこ連れていったから!」って、
監督含めて、ここ数年移籍になった全員ぶん言っちゃう(爆)、
嫌なサポーターですみません。

いや。
絶対いまのメンバーでまた盛り返してくれるはずだから!!
応援する!

川島さんも!
ヨーロッパに残って、新しいチームに入るのかしら??
続報待ってます。

ちなみに、うちのサッカー小僧は
審判試験?を受けるらしく、
エントリーしていました ^^

ヨーロッパと言えば(若干無理やり(笑))、
コンサートの様子が~~!
ボノたん、元気そうだった 。゚(*´□`)゚。
映像で歌っているの観た瞬間、ほんっと涙が浮かんできました。
あの事故の一報以来、どれだけ不安で心配だったか。

私の青春であり、支えだった彼らの活動がまた観られる。
嬉しさと感謝と安堵とが入り混じっています。 
サンノゼ公演は
2日間とも調子もよく、最高の時間だったようで。
あちこちで「ぜひ日本でも!」と書かれていました。
アジアツアーが欲しいなぁ。

なんて思いながら寝たら、
まんまとシンガポールへ行く夢を観ました(笑)
・・・滝沢歌舞伎(爆)
確かに観たいけれど、そこまで?って、起きてから
おかしくて1人で笑いました(笑)

他にも、つよしさんの出たテレビ(石?を持って歌うって ^^;)
や、今井さんや滝沢さんのラジオ、
猫侍、アニメ(プラメモ、ワートリ)、などなどたくさんチェックして
頭がいっぱいになりました(笑)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<むし | メイン | 畑ごと>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3038-70a6af76
| メイン |