2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
癒しの時間☆
- 2015/05/15(Fri) -
拍手 ありがとうございます ^^

今日は溜めてしまっていた色々をやっとチェック出来ました!
その中でも
きんきさんとさーやちゃんのソフトクリームが~~~!!
ほんっとかわいくって、とっても癒されました。
あ、私の趣味としてはこういちさんも学ランでよかったのになぁ(笑)

滝沢さんの舞台の感想も書きたいけれど、
これまでとは違った見かたをしたので、
なんて書いたらいいのか分からない!(笑)
やっぱり場割ごとがいいかな?
(自分の観劇記録だから好きに書けばいいんだろうけど(笑))

それと、web的なものでふぉ~ゆ~と武道ちゃんを見かけ、
ちょっと気になったので
たきつば未来婚2011を観てみました!
一緒に踊っていたのは、リアデラじゃなく夢物語だった ^^
このコンサートでふぉ~ゆ~がOh~PGFをやっているんだけれど、
これ、このふぉ~ゆ~が大好きなの (*゚ー゚*)ポッ

と、2回リピートして観たのですが、
まさかの!
更新日の滝チャンで同じ歌を歌っている彼らを観られるとは!!!
・・・
変な言い方だけれど、
大人になったねぇぇぇぇぇぇぇ!
って感じ(笑)
2011からさらにたくさんの経験を積んでの2015。
震災直後のコンサートでは
募金の受付をありがとう。
そのあと、滝チャン涙のお手紙の回では、
もう!どうなってるの?!
どうなっちゃうの?!ってハラハラしたけれど。

これからも親子で応援しています ^^



竜のななつのかわいい子とどっちにしようかなぁ?と思っていたけれど、
お友だちのお勧めで、こちらにしました。
ダンジョン飯

なんかうっすらと
宇宙家族
を思い出しました(笑)
ぴょんが好きそうなので、読ませてあげたいけれど、
里の本は処分されてしまったので、残念。

あ、この本で思い出した!
夏にぴょんと上野で開催される
大河原邦男さんの展覧会に行く約束をしています♪
帰りは猫カフェによるつもり~。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<のんびり日常 | メイン | 暑かった!>>
コメント
-  -
ダンジョン飯買ってくれたのね!
どうどう??モンスター食べてみたくなった??(笑)
2015/05/17 18:00  | URL | あきこ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -
> ダンジョン飯買ってくれたのね!
> どうどう??モンスター食べてみたくなった??(笑)

すみません!
メールで返信してました(笑)
食べるより先に、
抜くと同時にちょん切るのやってみたい!

2015/06/05 16:53  | URL | りい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3031-b104f435
| メイン |