2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
家族
- 2015/05/04(Mon) -
拍手 ありがとうございます ^^


モッコウバラ モッコウバラが満開になりました ^^
毎年結構手入れに枝を落としているのですが、
新芽もぐんぐん伸びて、きれいな花を咲かせます。
2階まで伸びたのをそのままにしておくと、
へびさんが登ってくるので、気を付けてます!

きのこ ・・・
キノコも生えました ^^;
アミガサタケかなぁ?立派(笑)

昨日はほやの誕生日だったのですが、
いのがプレゼントに万年筆を買ってきていました♪
凄いよ!
だって、
「お父さん」に関心を持って接している証拠だもの(笑)
自分の稼いだお金で、誰かのために
時間と考えるって行為を充てて・・・
相手に喜んでもらえば、自分も嬉しい。
そうやって人との関わりのバリエーションを増やしていける。

なんか普通のあたりまえのことだけれど、
傍から見ればバカみたいにくだらないと分かっているけれど、
私にはとっても大きなことで、嬉しい気持ちでいっぱいです ^^

受け取ったほやはもちろん喜んだけれど、
もうちょっといのに解るように喜んでくれたらいいのになぁ ^^;

いの ニコニコニコニコ・・・
ほや 「お、おう!ありがとう!!」
いの ニコニコニコニコ・・・
ほや ・・・?
いの ニコニコニ・・コ・・・?
    ・・・(´・ω・`) ←こんな顔で母を見る
はは 「大丈夫だよ。嬉しいって、とっても喜んでるよ ^^」
いの (*´ェ`*)

こんな調子です(笑)
ほやにはいつもお願いしているけれど、
黙して語らずをかっこいいと思っているのかなんなのか・・・。
まぁ、あと数年で還暦だからしょうがない。と思っておこう。

それと、
ぴょんのぜんそくが復活。
ここ数年、まったく症状がなかったので
ちょっとドキドキしました。
ちょうどかかりつけの病院が休日当番医だったので、
朝いちで診てもらい、薬を出してもらい、
なんと!何も注意されなかったから。と、
部活に出かけてった @@
季節の変わり目、
ちょっと気を付けてあげなくちゃね。

わんこのお迎えはとうぶんおあずけかなぁ ^^;
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春の踊りは☆ | メイン | いろいろ☆>>
コメント
-  -
すごい、すごい!!お父さんにプレゼント!!
それも万年筆!きっととっても考えたんだろうね~
何がいいかな~使ってもらえるかな~ってi-179
良かったねー本当に温かい気持ちになるね(*^.^*)

そして喘息!まあ 熱を出してたり発作が出てなければいいんだろうけどね~この気温差の激しいのが喘息にはよくないよね
若いからってあまり過信しすぎたらダメよ~とお伝えください(笑)

わんちゃん早く迎えられますように☆
2015/05/05 23:40  | URL | あきこ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事が遅くなり失礼いたしました -
あきこさん こんにちは!
コメントありがとう。

ねー(笑)
きっとたくさん考えて、あのプレゼントに
なったんだと思う。
いの本人もちょっと満足そうだったよ。
一緒にお酒呑む日はくるかなぁ?(笑)

ぜんそく小僧は今日もサッカー ^^;
熱はないみたいだけれど、
1試合終わると咳がひどいらしい。
2015/05/09 11:16  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3026-9995ec6e
| メイン |