いろいろ☆
2015/05/04(Mon)
拍手 ありがとうございます ^^

ドリアン・グレイの肖像 / オスカー・ワイルド

舞台!おめでとう!!
ゆうまくん、ひろきくんが出演する φ(・ェ・o)~メモメモ
おさらいに本を探して読んでみようかな。

ゆうまくんといえば、コンサートも好評だったようで、
耳にする話し全部がしあわせ色でした♪

そういえば、ゆうまくんの歌に「In The Name of LOVE 」ってあるの?
セットリスト観て、んんんんん?!ってなった!
そのフレーズ、ボノたんの声で再生されるんですけど~(笑)
今井さんもこれ浮かぶんじゃなーい?
「Pride(In the name of love)」ね。

In the name of love~♪
愛のため
男は愛のために行動するんだ
愛のため  ほかに何もない
(って勝手に翻訳)

ゆうまくんの歌詞はどんななのかな。

ゆうまくんのコンサート、
滝沢さんは舞台中だからアレだけれど、
今井さんがいかなかったのがちょっと意外かなぁ。
一瞬、体調が悪い?って心配しちゃったよ ^^;

先週のラジオでは元気そうでしたけど。
食べっぷりのよい後輩の話しに、
武道ちゃんのえださんとMADのこうたくん。
先輩(今井さん)との食事でもトークもせずに、
カニを食べているかのごとくただ黙々とご飯を食べるえださん カワ(・∀・)イイ♡
それを見て、「久しぶりに実家に帰ってきた息子みたい」というつばさママ(笑)

男の子(2人とも子という歳ではない!)が一生懸命ご飯食べる様子って
とっても好ましくて、大好きです!
で、ちょっとした隙間に「うまいっす!」なんて言われたら・・・!!
んーっ!いいね(笑)

こうたくんといえば、たまーに年上に口の悪いのが
なんともリアルでおもしろいんですが!(笑)
ふぉ~ゆ~兄さんたちのwebとか
滝沢さんの舞台を観たかたのブログとかで
「うるせぇ!」とか「間に合わねぇよ!」とか
書かれていると、なんとも言い難いおもしろさが(笑)
口の悪さもだけれど、その状況?周りの人との関係とか、
あぁ、年相応の男の子(って歳では・・・)なんだなぁ。って。
メディアで見聞きする機会がないから、
不思議な感じです。
池たんも・・・や、池たんは乱暴な言葉も声も無縁そう ^^

っと言うわけで(?)、

★さよなら!~青山劇場★PLAYZONE 30YEARS★1232公演
の映像化商品発売のお知らせはまだですかーーーーっ?!
嬉しいお知らせ、心待ちにしています!よろしくお願いしまーす!!



この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<家族 | メイン | 畑ごと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3025-f5ee3383

| メイン |