畑ごと
2015/04/30(Thu)
拍手 ありがとうございます ^^

ねこカフェ-11 @猫カフェ
しっぽも一心不乱にべろべろしま~す!
毛玉。

おととい、ウグイスの声を聞きました!

というわけで、ばばシャツ脱いでみた~(笑)
夕方に畑に出てもそんなに肌寒い感じはしなかったけれど、
梅雨時期にはまた着ることもあるかな?

畑と言えば、
今年はうどんこ病がもう出ていて!
びっくりしました ^^;
それと、すんごい量のアブラムシが~。
いつも農薬を使わないのですが、
ここまで広がるのが早いと、危ないかも!
ちょっとほやに相談してみようと思います。

それと、玉ねぎの畝を1本減らしたところに何を植えたらいいかな?
大根がとっても食べたいけれど・・・豆のほうがいいかな?
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いろいろ☆ | メイン | うちの乙女☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3024-0c86a18b

| メイン |