2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
うちの乙女☆
- 2015/04/30(Thu) -
拍手 ありがとうございます ^^

・・・
いつのまにか私のガラスコップのふちに
レモン?を持ったムスメ(たぶんかんこれ)が・・・。
ニーハイを履いた足を揃えて斜めにしてて、
お行儀がいいね♪

はー・・・私も自力で収入を得て、
存分に好きなことに使いたい!(笑)

本やCDを買うでしょ、それから
映画観て、舞台観て、
サッカー応援にも行く!!
それと季節ごとに和菓子を楽しむの。

・・・

言っててなんだか虚しくなってきた(笑)

サッカーと言えば、
先日練習試合ですが、
ぴょんがスタメンで高校サッカーデビューしました♪
どうだったの?と聞こうと思ったら、
真っ先に出てきたのが、グランドの周りに咲いている八重桜の話し(笑)

風が吹くとね、たくさん散るの!
先輩がね、集めて、ぱぁぁぁぁぁって撒くの!

・・・

(´-`)。oO

・・・? (私)

(´-`)。oO

歌舞伎?(笑)

うん・・・ (〃ー〃)

自分でふっておいて照れるとは(爆)
こんな調子なのにあのポジションが務まる不思議 ^^;

そういえば、ひつじの映画も観に行くらしいよ(笑)
地元でやる!と楽しみにしていた某アニメが
上映予定作品から削除されていて、
ちょっと残念だったのですが、 
入れ替わるように、ぴょんの好きなひつじが入ってた!
特典が欲しいらしく、前売りを狙っています。
同行は中学のときのキーパーくん。
ほぼ同時に誘いあったらしい(笑)
私は劇シネを観てこようかな♪

話しが前後するけれど・・・
滝沢さん座長の歌舞伎も折り返しを過ぎて、
ここまで大きなトラブルもなくて!と思っていたら、
山りょちゃん・・・脚か腰を痛めたのかな?
大事じゃないといいなぁ。
出演を続けながらだと難しいかもしれないけれど、
どうかよくなりますように。
やっと念願叶って3人でステージに立てたんだし、
クリエだって控えているし。

応援しているよ!!
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<畑ごと | メイン | 雑記>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3023-19186feb
| メイン |