2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
雑記
2015/04/26(Sun)
拍手 ありがとうございます ^^

ねこカフェ-7 @猫カフェ
ツーショット好きにはよいお写真(自画自賛ww)

久しぶりに静かな週末。
選挙の車が賑やかすぎて、痛い頭に響いて辛かったです。
しかも畑に1人しか居ないなか「畑のお手入れお疲れさまでーす!」とか止めて!(笑)
日差しを避けて、薄暗くなってから畑に出ていますから ^^;

雨続きだったので、久しぶりに畑に出たのですが・・・
すんごい立派な菜の花畑が出来ていた!(笑)
脇芽は柔らかそうだけど、どうかな。
雑草のカタバミも種が出来ちゃっていて、弾け飛んでしまい、
もうちょっとこまめになるべき。と反省しました。
豆にも支柱を立てなくちゃね φ(・ェ・o)~メモメモ

雨のあいだ、ふと思い立って
チリチリに縮れてしまったかつら(化繊なので)に
アイロンをかけてみました!

子どもたちのYシャツにかけるついでに、ね。
髪ようのアイロンなんて持っていないので、
普通のアイロンでかけたのですが・・・
驚くほどにサラッサラ~になりました!!!

チリチリさんを切ってバラして、
毛帽子にリメイクでもしようかな?って
思っていたのですが、また使えそう(笑)
新しいかつら、もうちょっと先でもいいかな。
春は出費が多いので、よかったわ♪

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
カツラにアイロン!?
すごい発案!そしてアイロンかけてる姿を想像して思わず吹いた(笑)
2015/04/26 23:32  | URL | あきこ #-[ 編集] ▲ top
- お返事が遅くなり失礼いたしました。 -
あきこさん こんばんは☆

(´∀`*)ポッ 褒められた(笑)
化繊が縮れてチョリチョリパーマになるかしら?と
思ったけれど、低温でやったら意外に大丈夫だった!
かけている様子は・・・ちょっとしたホラー(笑)
羅生門を思い出した(爆)
2015/04/30 16:56  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3022-151fc498

| メイン |