2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
PZ映像作品待ち☆
- 2015/04/26(Sun) -
YOLO moment 【初回盤A】(DVD付)YOLO moment 【初回盤A】(DVD付)
(2015/04/22)
中山優馬

商品詳細を見る

週末に観た歌番組のバックに思わず「誰?!」な母と、
「?!メンディー?!?!?!」な次男(笑)
そして、2人の共通認識として
メンディーが居るところにはアランちゃんが居る。
と言う雑なグループの見分け方なので、
居るはずのないアランちゃんとあらんくん(トラジャ弟)を探すという
混乱が起きました(笑)
関西の子たちだったのですね!
(お知らせありがとう!)
名前を知っている人もいましたが、
私が覚えているのは小学生のころ(笑)
もう誰が誰かもわからなかったわ ^^;
やらさんに・・・竹刀持ったやらさんに鍛えられているのね?(笑)

この曲はトラジャ弟くんたち、
ふぉ~ゆ~、関西くんたちと3パターンのダンスが観られて
とっても楽しかった!
トラジャくんたちはかわいい!が先に飛び込んできた(笑)
そして、さらにスキルアップしたダンスにびっくり。
みんなまた一段と身体もしっかりして、
誰を観ても見栄えのするダンスだし、
笑顔にも余裕が出てきたよね?
あ、1つだけ。
海ちゃん・・・ネクタイはループに通しておこうね!
踊っていてべろべろしてたのもったいないよ(笑)

ふぉ~ゆ~のダンスはとっても軽やかでスマートで、
キャリアの差がばっちりと出ていましたが、
それでもどことなくかわいらしくって、微笑ましかったわ♪

そういえば、ラジオで松崎さんが話していた
難しくてなかなか覚えられなくて
えださん家で1対1で振り付けを教えてもらったのって?
踊ったのを観てみたい!
そしてえださん家の(汚い@やまりょちゃん)お布団で寝たのかな~?(笑)

5月に滝沢さんの舞台を観に行きますが、
実は・・・プレゾン組(MADと武道ちゃん)も楽しみです (〃ω〃)
もうどんなに動いていても顔と名前も完璧だもん!
めいどくんたちまでは覚えられないけれど(老)・・・ ^^;

そうだ!
PZ最年少あさひくんにセクシーについて教えを乞われて、
身体に蛇口がたくさんついていて・・・
みたいに教えたえださんの蛇口から、
何がどれだけ出ているのか、確認してきます(爆)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雑記 | メイン | 言いたい放題☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3021-2cbd2fb7
| メイン |