2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
言いたい放題☆
- 2015/04/26(Sun) -
拍手 ありがとうございます!

高校1年生、校内見学でやっと図書室へ行けたらしく、
蔵書分類の種類の多さと、リクエストシステムに興奮して
帰ってきました ^^

ラノベはもちろん、まんが本まであるらしい。
音楽誌にファッション誌、隔週のTV誌や月刊のアウトドア誌も。
いのも驚いていたけれど、ほんとすごいね @@
ぴょん曰く、
「母さんの読みたそうなのもたくさんあった♪」って・・・ (ΦωΦ)フフフ…

そんな母さんはいま
天使たちの課外活動5 - 笑顔の代償 (C★NOVELSファンタジア)天使たちの課外活動5 - 笑顔の代償 (C★NOVELSファンタジア)
(2015/03/27)
茅田 砂胡

商品詳細を見る
 を読んでいます。病院の待合室用 ^^;

前はぴょんのすまぽん(スマホ)で遊んでいたのですが、
高校に持って行くようになったので、また本を持参しています。
すまぽんで聴いていた録音分のラジオとかはオンタイムに変更。
先週の今井さんラジオ・・・
生で物申すはやっぱりおヒゲの話題が出ましたねー(笑)

私もヒゲの無い今井さんが好きですよ ^^
でも、賛否を含めて色々な意見を知っていてなお、
本人がああも頑なではもうどうしようもない(笑)

正直に言ってしまうけれど・・・
キラキラでピカピカなアイドルとしての成功は
とうに捨てていると思っています。
きっと何か目指すものがあるんだろうな。
「やれば出来る」って分かっていても、
本人が望まない限り実現しないし、
望んでももう叶わない年齢だってあると思う。
(だからこそ、できるうちに見せて欲しかった)

それでも、
たきつばは最高だし、
滝沢さんも今井さんも
輝いていると思う。

だから、
ヒゲでも長髪でもお猿みたいな髪型でも金髪でも
刈り上げでも、○毛パーマでも
黒いネイルでも、シール貼ってても、
えーちゃんでも・・・なんでもいい。

翼くんが
心身ともに健やかで元気なら。

そういえば、ボノたんたちのコンサートへは行くのかしら?
アジアにも来て欲しかったよねー。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<PZ映像作品待ち☆ | メイン | オンタイム>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3020-f8207220
| メイン |